OSAKA POPUP開催♡

いつもflelileをご愛顧いただきありがとうございます。

この度、大阪・心斎橋にてポップアップさせて頂くことになりました♡

フレリール初めてのポップアップ会場と同じ会場で開催させていただきます。

ラインナップは大阪先行販売をはじめ、会場でプレオーダーしていただけるコートコレクション、

現在販売している秋冬のアイテムを主にご用意しております。

(コートは予約商品となりますが、その他の商品はお持ち帰りいただけます☺)

普段はオンラインのみでの販売のため、この機会にぜひこだわりの商品をご試着頂たり、商品のクオリティーの良さを実感していただけますと嬉しいです。

きっとサイズのぴったりさ、インスタでは伝わりきらない商品の良さを感じていただけるポップアップになると思います♡

 

flelile staffのNaluは毎日店頭におります!
関西のお客様とお会いできるのが楽しみです♡

以前京都のポップアップでお会いしたお客様にもお会いできるかなとドキドキしております♡

皆様のご来店を心よりお待ちしております。



Flelile Nalu💎


【日付】

11月10日(金)14:00-19:00
11月11日(土)11:00-19:00
11月12日(日)11:00-18:00

【場所】

〒542-0081
大阪市中央区南船場4-7-21オーガニックビルB102
♢御堂筋線・長堀鶴見緑地線
「 心斎橋駅」3番出口より、徒歩4分
♢御堂筋線・中央線
「 本町駅」15番出口より、徒歩5分
♢四ツ橋線
「 四ツ橋駅」1-A出口より、徒歩5分
♢四ツ橋線・中央線
「 本町駅」22番出口より、徒歩5分

 



【お支払い方法】


クレジットカードまたは現金となっております。
取り扱い可能なクレジットカードは
VISA / MASTER / AMEX / JCB となっております。
(分割払いはお選びいただけません。)